片想いよりも思い出を

おたくの長くて大きなひとりごと。

大好きなSnow Manのみんなへ。

 

いち早くお祝いしたかったけどいろんな思いが溢れて上手くまとまらないし、そしたら今度はまた別の問題が現れて…で書くのを戸惑ったけれど。やっぱり大好きな人たちの門出はきちんとお祝いしたいので、今回も重い愛をタラタラと書かせてください。ただただSnow Manが大好きな人が自分の気持ちに区切りをつけてお祝いするだけのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❄️⛄️Snow Man2020年CDデビュー決定おめでとうございます!!!!!!!!!⛄️❄️

 

現地に行くことは出来なかったけれど、リアルタイムで発表の瞬間を共有することが出来てとても嬉しかった。ストトラのインスタ開設発表の時にスノだけ名前がないのが怖くて怖くて、そこからもう心臓バクバクで心ここに在らずで、weibo開設発表はお口パクパクさせてたし、アジアツアーは「ふぇ??????」って思考停止したし、お知らせまともに聞けてなかったけど、なんだか会場の異様な緊張感だけはしかと受け取ってしまい…。でも、震える手の中の画面にアップで抜かれた深澤くん見て「あぁ、デビューするんだ…」とほんの一瞬なぜか冷静になった私がいて。他のメンバーの顔見ても「僕たちデビューします」って書いてあったけれど、それでもやっぱりギリッギリまで本当に怖かった。発表されたその瞬間は、悟ってたくせにやっぱり胸がいっぱいになって一瞬時間が止まったけど、ワンテンポ遅れて家で1人イヤホンつけたまま「やったーーーーーー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🙌」と立ち上がって、家の人に「デビュー決まった!🥺Snow Manデビューする !🥺」と言いながらしばらく家中ウロウロしてました(変人)

 

 

 

 

私がSnow Manをきちんと知ったのは2018年の3月末。

一緒に嵐ヲタしていた友人がジュニア祭りに行ってSnow Manに落ちたのがきっかけでした。ちょうど私もジャニーズJr.チャンネルの開設でJr.への興味が深まってた頃であり、「Snow Manの新曲Snow Dreamがめちゃくちゃいいぞ」と小耳に挟んだりしていました。でも、「Jr.沼にハマったら最後終わり。絶対ハマるな気を付けろ…」と思ってオタクしてたので、敢えてチラ見で留めておいたし、後にスノドリをYouTubeで拝見して「あ、これはやばい」と沼に気付いてしまい努めてSnow Manにハマらないようにしてきました(無駄な抵抗するの私あるある)(後から時間の無駄って後悔するやつ)

 

スノドリを初めて観た時は、彼らが下積み長いってこととアクロバットが得意なハイスペックグループってことくらいの知識しかなかったと思うのだけど、泣きました。号泣しました。なんてファン思いな人たちなんだ…って。見た目怖いけどめっちゃいい子たちじゃん…って。それに加えて、今にも消えてしまいそうな儚さというか脆さがあって…。Jr.ってJr.担って本当に楽しそうだけど本当に苦しいなあ…と私には立ち入れない空間だと思ってそっと画面を消しました。

 

なのにね、なぜだか気付いたら今こうなってるんだよね(笑)

 

 

 

 

 

スノドリ落ちだけど初現場は9人の横アリっていうなんだか微妙な立ち位置?にいる私なので、6人時代に未練がないといえば嘘になるし、かといって9人体制に反対なわけでもなく。ふわふわゆらゆらしてる部分もまだまだあるから、時にはしんどくなっちゃうこともある。

 

でも、Snow Manが好き。深澤くんが好き。ってことに揺らぎはないし、それはこれから先もずっと変わらないことだと9人を観てきて確信した。だから、そこのところはこれからも少しずつ6人と昇華していきたいなって思う。

深澤くんとSnow Manが大好きな私には、深澤くんをSnow Manを信じて応援することしか出来ないんだから、そうなったらもうとことんそうするしかないじゃん?私は彼らが決めた道を信じてついていく。ただそれだけ。これは私がオタクをする上でのルールだけど、それが出来なくなったらさよならする時。タレントにダメ出しするのは私たちの仕事じゃない。彼らが本気で頑張ってるなら、叱ってくれるプロがオトナが周りに絶対いる。それにこれから表に出れば、有る事無い事、要る事要らない事たくさん言われる。私たちがすることは、彼らにありがとうと好きをたくさん届けてあげること。私はそう思ってる。

 

もうとっくに荒れに荒れてる気がするけれどここからが本当の勝負の時。本当にいろいろ降りかかってくると思う。あべべのアニキのお言葉をお借りしますが、こういう時は「外野の言葉はシカトする」です。私たちもSnow Manも闘うところを間違えないようにしないとね。

本当に本当にここからが勝負だね。絶対に絶対に大きな花咲かせようね。舞おうね。そしていつか9人のライブの中で、6人でスノドリを歌えるそんな日も来てくれたら嬉しいななんて思ってます。VI Guysも2番まで歌ってね!深澤くんの「We are Snow Man」を生で聴くまで私成仏出来ないので!!!!!!

 

きっとJr.ならではの距離感とか自由さとかが恋しくなってしまうこともあると思うけど、デビューはやっぱり嬉しいし、もっともっと活躍の場が広がるチャンスでもあるのでものすごく楽しみです。推される=チャンスではあるけど、=売れるではなくて、そこには努力や実力だけじゃなくて、運やタイミングも必要だと思う。でも、これまでもSnow Manは必死にチャンスをものにして着実に進んでる。だからこれからも安心して、でもオタクとしては気を抜かず、推させていただこうと思います。なので、これからも応援させてください。着いて行かせてください。好きでいさせてください。一緒にいろんな景色見ようね!

デビュー決定本当に本当におめでとう。アイドルでいることを、Snow Manでいることを、選んでくれて続けてくれてありがとう。これからも末永くよろしくお願いします☺️💛💜💙❤️💚💗🧡🖤♡⛄️❄️大好き!!!!!!!!!