片想いよりも思い出を

おたくの長くて大きなひとりごと。

2019年の話。

 

あけましておめでとうございます。

 

2018年は何回か彩ちゃんの話をしようと思って途中まで書き書きしてたけど、結局1回しか更新できなかったなあ…。しかも内容は2017年の話。笑

 

 

2018年は、大学卒業・就職という人生の節目の年でした。

ワクワク学校行ったり、NMB48の握手会行ったり、彩ちゃんの卒コン行ったりちょこちょこオタクしてたけど、毎日に必死で自分のための時間をあまり作れなかったなあと消化不良感のある年になってしまった…

 

2019年は、4月から社会人2年目ということで仕事量も増えて結局もっと大変になる気もするけれど、時間を上手いこと使って自分の好きなことたくさんします!これ目標!!!!!

 

 

じゃあ、今年の具体的な目標でも書いとこうかな…!

 

①嵐20周年のお祝いをする

これはマスト。死んでも会いに行く。5×20は見事に落選いたしましたので、後半戦は必ず!!!!!

 

 

②彩ちゃんのライブに行く

昨日、FC開設やライブ決定など諸々が発表され、ソロアーティストとして本格始動するさや姉こと山本彩ちゃん。なんと嬉しいことに私の地元にもツアーで来てくれるのということで、今からとっても楽しみわくわく!

 

 

太田夢莉ちゃんに会う

昨日発表の組閣でチームNに帰ってくることが決まったゆーりちゃん。彩ちゃんが卒業してからNMBではゆーりちゃんを推してます。(ちゃっかりモバメ取ってる)握手会か劇場公演かコンサート行きたいなあ。どれだけ行けるかなあ。

 

 

Snow Man現場に行く

これはまた後日ちゃんと書きたいと思ってるんだけど…。去年からふっかこと深澤辰哉くん及びSnow Manに興味を持っておりまして、8J見たりスノ担から話聞いてたりしてたら、2018年12月31日にうっかり情報局にeasyにpayしてしまってました…。カウコンもよかったなあ…。とりあえず、今年は現場にも行ってみたい!

 

 

 

年々好きな人が増えてて、いろんなことに興味持てるようになってて、私変わったなあ楽しいなあと思います(笑)安月給でやりくり大変だけど、そこも楽しみながら今年も頑張って生きていこうと思います。

2019年もよろしくお願いします!