片想いよりも思い出を

おたくの長くて大きなひとりごと。

大好きな深澤くんへ。2020年

 

2020年5月5日。

深澤くん、28歳のお誕生日おめでとうございます☺️💜

 

 

最近はお家で過ごす日々が続いていると思いますが、元気に過ごしてますか?私は今年もお誕生日に合わせてお手紙を書こうと思ったのですが、私的にはめちゃくちゃ必要早急(?)な用事だけど、郵便屋さんのお仕事少ない方がいいよね…ファミクラに届いても深澤くんステイホームしてたら受け取れないよね…とかいろいろ考え込んじゃってお手紙はお休みしました😢また世の中が元気になったら書くので、郵便屋さんも深澤くんもよろしくね😘😘

 

 

 

 

1年経つのがとっても早いなあ…この1年本当にたくさんのことがあったもんね。早いけど、もっと昔のことのような気もする。

でも1年前の今日のことははっきり覚えてる!私、深澤くんの27歳初日に熱量を込めすぎたブログを書き終えた後、高熱を出して数日寝込みました!高熱出てるのにジャニーさんに滝沢歌舞伎に出るように言われて、深澤くんに介抱してもらいながら一緒に稽古したね(夢)

去年も、今年と同じくお家でお誕生日のお祝いをしたけれど、歌舞伎のレポ読んで号泣したのを覚えています。たくさん背負っていつか壊れてしまいそうな居なくなってしまいそうな、でも強く明るく居てくれる深澤くんを見ながら、この人をSnow Manを守らなきゃって強く思ってた時に、ついに打ち明けてくれた本音。そんなのこっちだって泣かないわけないじゃん。今でも泣くもん。やっぱり一人でいっぱい抱え込んでたんだなあって。わかってはいたけど、改めて心がギュッとなったよ。それと同時に、すごく安心もした。これで大丈夫だって。この人はもうふと消えてしまうことはないだろうって。

 

まあ、そのあと深澤くんに個人仕事が全然来なくてまたまた不安になるんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

今年もね、深澤くん大丈夫かな?元気かな?の気持ちと、深澤くん大大大好き!!!!私が守るからね!!!!!!!!!の気持ちで今日を迎えていますよ🥺あと、また今年も熱出さないかなってちょっと怯えてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜、27歳の深澤くん大好きだったなあ🥰

 

やっぱり9人になったことで、みんなそれぞれ変化した部分があると思うんだけど、深澤くんめっちゃくちゃ可愛らしさと男らしさが増した🥺🥺🥺Snow Manありがとう!Snow Man万歳!!!!!私はみんなにお礼が言いたい!!!!!!

 

 

みんなありがとうなんだけど、個人的にいちばんありがとうを言いたいのはめめです!!!!!!

いじられキャラとして頑張ってきた深澤くん。めめが加入したことによって、めめから「ふっかさんかわいい!」と言われることが増えました。ふっかさん嬉しかったんでしょうね、いろんなところで話す話す(笑)かわいい(笑)めめってふっかさんのこと本気でかわいいと思ってるから、全然いじらないんですよ!ふっかさんもそんなめめが大好きだから、めめには甘いんですよ!何この2人かわいい!!!!!!私はふわふわのかわいい深澤くん大好きなの!ありがとう🥺🥺🥺

私的27歳深澤くんのNo. 1めめふかは、サマパラAcrobatic!!!「開いて閉じて×2 目黒は?」\イケメン!/に「びっくりしたー!」とキョトンとしたあと、深澤くんの頭ポンポンするめめ。満更でもなさそうにされるがままのふっかさん。めめは同志だから深澤担だし、深澤担は深澤くんだから、深澤担は二度美味しくて天に召されたよね(???)28歳の深澤くんのことも甘やかしてあげてください🥺

 

 

そして、こーじくんにもありがとう!

「ふっかさん!ふっかさん!」って深澤くんのこと慕ってくれるこーじくん見てると、深澤くんって頼りになるお兄ちゃんなんだなあとその度実感できて嬉しくなっちゃう!あと、私が1年目の時にいちばんお世話になったお姉ちゃん的存在な尊敬する先輩がいるんだけど、こーじくんが「ふっかさんふっかさん!」って言ってるのと、私が「先輩先輩!」って言ってるのが似てて親近感しかないので、ふかこじ大好き!

そして、こーじくんが柔軟にボケもツッコミも対応してくれるから、深澤くんが1人でボケてツッコんで進行して〜みたいなバッタバタがなくなって、深澤くんがだいぶ気楽そうでこちらとしても落ち着いて見れるようになりました😌さくこじだてらう辺りでボケが炸裂してたら、深澤くんめちゃくちゃ処理大変そうだけど(笑)それはそれでおもしろいからいい(笑)深澤くん、お笑いの面では特にこーじくんのこと尊敬してるだろうし、助けてもらってるし、深澤くん自身が楽しむ余裕が出来てるのはこーじくんのおかげ!

それと、深澤くんの魅力をたくさん映してくれてありがとう!深澤くんの良さも私たちの需要も理解してくれてて、それを供給してくれるこーじくん神!いつもありがとう!

 

 

ラウちゃんにもありがとう!(これみんなに言っていくスタイルじゃね???)

深澤くん、ラウちゃんにお兄ちゃんしてるけど、それにも関わらずラウちゃんが深澤くんにもバシッとツッコミ入れられるような関係であることが私は嬉しい〜🥺ラウちゃんのことすごく可愛がってて、可愛い可愛いするだけじゃなくてちゃんとダメなことはダメと言える深澤くんに既にメロってるのに、そんな弟ラウちゃんから結構切り込んだ一言言われてわたわたしてる深澤くんってめっっっちゃ可愛いんですよ!!!11歳年下の男の子に翻弄される深澤くん、、、それと私、いちばん下の妹との年の差がふからうと同じなので、深澤くんを擬似体験できて幸せ(?)ラウちゃんが深澤くんのこと「学校の先生でもおかしくない」って言った時、妹が「英語の先生お姉ちゃんと同い年だよ」とか言ってて、え、いや、あ、そっか、、、となって言葉が出てきませんでした…一緒だね…ちなみに、この妹をラウ担にしてふからうになってラジオにお手紙送ろうと張り切ってました。Snow Manハマってるなあ😏とは思ってましたが、つい最近阿部担だと白状しました。そう簡単にはいきませんでした。

あと、ラウちゃんに負けじとかわいさアピってくる深澤くんが見れるのも好きです!ラウちゃんありがとう!

 

 

そしてさっくん(やっぱり絶対全員するじゃん)

さっくんは深澤くんを饒舌にしてくれる人です。イジりイジられる関係の2人。実はSnow Manを知ったばかりの頃は、え、この2人て合うの?大丈夫?って思ったことがあるくらい、似た者同士っぽいのに実は真逆な2人。雑誌とか読んでてやっぱりなるほどね〜となったふかさくですが、だからこそ2人がハマった時が強すぎる(笑)

芯はまっすぐな人なのに、お笑いに関しては変化球凄すぎて自分から迷子になっちゃうさっくんに困ると、処理しきれなくてとりあえず「うるさい」しか言えなくなっちゃう深澤くんですが笑、そういう時ってこの場をなんとかしなきゃでさっくん発動してることが多いので、深澤くんうるさい言いながらちょっと助かったわみたいな顔してるからおもしろくて好き(笑)でもやっぱり深澤くん困ってる(笑)深澤くんのおもしろいとこ引き出してくれてありがとう!

 

 

私の大好きな舘様!

深澤くんがいつも言ってるけど、困った時に頼りになるだて!私だてさんのことすっごく好きだけど、だてさん見て大爆笑してる深澤くんも好き!かわいい顔して笑うの!自分で落ち頼んだよ!とパス出しといて、振った自分がいちばん笑ってるのよ!見ちゃいけないもの見ちゃったかのように照れ笑いするのよ!なにそれかわいいな!!!でも、確実に深澤くん(のみならずみんな)を笑わせられるだてちゃまが流石すぎます🌹 

深澤くんが振らなくても行き詰まって来た時スッと入ってきてくれるし、深澤くんがメインになる時とか進行していく時に深澤くんがやりやすいように当たり前のように対応してくれるし、まさに助け船宮舘くん!最近シンメになることも多いね。2人ともすごく応援してる!!!!!

 

 

しょっぴ!

深澤くんって誰かといると相手立たせようとして結構控えめにニコニコしてること多いけど、しょっぴといるとめちゃくちゃ治安悪くなるよね!悪友!最高!!!!!深澤くんのイケイケ感を出すためにはなべが欠かせないんです🥺しょっぴも深澤くんといると完全になべだよね🥺最近かわいいポジになりつつある2人だけど、揃ったらただのハイカーストな兄ちゃんたちでしかないからもうたまんない🥺🥺🥺なべふかの絡みが地味にレアになってきてる気がするから、たまに来たときの刺激が強すぎて困る😭悪友という名の破壊力の塊、、、

あ、あと、しょっぴと言えば、深澤くんに美容のこといろいろ教えてくれてありがとう!しょっぴの影響で深澤くんもお肌ちゅるちゅるになってきてて嬉しい😍深澤くんのカッコよさに磨きをかけてくれるのは、やっぱり翔太くんなんです!ありがとうすき!!!!!!

 

 

同期あべべ!

同期の阿部ちゃんと同じグループでデビューを果たせたことがなにより嬉しい!おめでとう!!!!!あなたたちはアイドルでいることを選んでくれてありがとう、だよ🥺🥺

年齢的には阿部ちゃんが下だけど、落ち着き具合はどう見ても阿部ちゃんの方がお兄さん。でも同期。っていうおもしろい2人。優しさの塊みたいな阿部ちゃんが、深澤くんにだけ当たり強めなの見てて微笑ましい☺️男兄弟で育った阿部少年の素が垣間見えてる感じがたまらん!そんな阿部ちゃんですが、深澤くんが自虐した時はすかさず「そんなことないよ!☺️」ってフォロー入れてくれるよね。もうね、深澤担はこの阿部ちゃんの一言にめちゃくちゃ救われてる😭キャラとか笑いのためとはいえ、自担の自虐ってやっぱりできることなら見たくないわけですよ!!!深澤くんはかっこいいし、キラッキラのアイドルなんですよ!!!!!阿部ちゃんが深澤くんの同期でよかったし、同じグループにいてくれて本当に心強いし安心する🥺いつもいつもありがとう!そしてデビューおめでとう!

 

 

最後はやっぱりひーくん!

皆さん深澤くんの1万字インタビュー読みました?????ひーくんについてのとこ読みました!?!?!?!?!?深澤くんのひーくんへの愛が深すぎてだな、、、😭

Snow Manをはじめて見た時なんでこの2人がシンメでセンターなのかわからなかったんですけど(失礼)、しばらく見てたら、ああこの人たちがSnow Manの両輪なんだなあってわかるよねぇ、、、おかげさまで私は&sayの亡霊となってしまったのですが、あの映像はいつ出してくださいますか???雑誌もかなり漁りましたけど、あんまりいいショットなくて私は悲しい。&sayの神々しさは、さやみるきー復活を見た時くらいの衝撃があったんですよ!?いわふかってやばくない!?!?!?岩本さんの隣にいる深澤くんは、ちょっと余裕のあるカッコよさとギラつきが感じられてめちゃくちゃ好きです。こいつうちのエースですけど?みたいな!!!!!!!!!わかります?????????

だからね、早く深澤くんのお隣に帰ってきてね。

 

 

 

 

なんだか27歳の深澤くんの話というより、ただただSnow Manの話になっちゃった(笑)けど、8人がいるから深澤くんの素敵な部分がたくさん見れるんです。27歳の深澤くんがふわふわで可愛くて、イケイケでかっこよくて、おもしろくて優しくて、頼りになるけど守ってあげたくなっちゃう、そんな魅力たっぷりな深澤くんだったのは、Snow Manのおかげでもあるんです!ありがとう!!!!!!素敵なメンバーに囲まれて嬉しいね🥺🥺🥺8人さん、これからも深澤くんのことよろしくお願いします!!!!!!!!

 

 

 

深澤くんの好きなところはたっくさんあるけど、私がいちばん好きなのはやっぱり深澤くんの笑顔🥰笑ってる時の深澤くんの目は、とってもとっても優しくて、ずるいくらいに優しくて、ほんともう大好き!深澤くんの人柄が滲み出るどころか滝のように流れ出てるよ!

頼れる人が増えて、深澤くんがいきいき楽しんでる姿が増えてきて。深澤くんの笑顔がたくさん見られて私はとっても嬉しいです。

27歳の間に叶った夢もたくさんあると思うけれど、旅はまだまだ始まったばっかり。夢はでっかく持つんだもんね!これからもっともっとたくさんの景色を一緒に見て笑えますように!そしてなにより、また近くで深澤くんの笑顔を見れる日が、同じ空間で時間を共有できる日が少しでも早く訪れますように。

 

 

深澤くん大好きだよ!!!!!!!!!そして、いつも私に笑顔と元気と胸キュンと生きる希望を与えてくれてありがとう🥺アイドルでいてくれてありがとう🥺Snow Manを守ってくれて居続けてくれてありがとう🥺深澤くんが深澤くんで居てくれてありがとう🥺

 

 

28歳の深澤くんが幸せでありますように🥰また1年全力で応援させてください😉よろしくね💜