片想いよりも思い出を

おたくの長くて大きなひとりごと。

2021年あけました!おめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

ついに迎えてしまった2021年。

2020年12月31日にやっと込み上げてきて実感したこと、まだ実感しきれてないこと、いまわくわくしていること、いろーんなことがたくさんグルグルしていて感情迷子なあらすの担ですが、どうやら今年もおたくは辞められなさそうなので、無理なく元気に今年もおたくをしていきたいと思います!今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❤️💜

 

 

 

嵐のことをここにまとめるにはとっても力がいるし、私はまだ宝箱の蓋を閉じることができないから、まだ書けないかなあ。このままずっと書かないかなあ。年越してから布団に潜り込んで泣きながらインスタに綴ったり、ふとした時についったにぽつりぽつりと呟いたりしてるから、これからもそんな感じでいいかなって思う。その日、その時で波があるし、いろいろ絡みあっててまとまることは一生ないと思うし。

ただひとつ、私がこれからもきっとずっと変わらないだろうなと思うのは、私の生活の中から嵐がいなくなることはこの先もないってことかな。これからも私は嵐の曲を聞くし、パフォーマンスも番組も雑誌も見返すし、仕事中に展覧会のサコッシュ使い続けるし、タイムカードは5×20のケースに入れ続けるし、運動会の競技中BGMには嵐の曲使い続けるし、嵐を通じて知り合ったおたく、いや、お友だちとはこれからも交流し続けるし、嵐に教えてもらったこと・一緒に見た景色はずっとずっと忘れない。

 

だから。

今までもこれからもありがとう。ずっとずっと大好きです。嵐に出会えて好きになれて、本当によかった。

 

 

 

 

 

さあ、年末年始寂しいことばっかりではありません。

Snow Manカウコン!それスノ地上波全国放送!Grandeur発売に向けて着々と前進中!たのしい!

 

嵐のライブ終わってめそめそしながら年越してしゅんとしてたら、かわいい牛さんに変身してるジャニーズが映る中、自担の深澤くんがテレビの中でガチめの牛になってて今年初笑い🥲深澤くん好きすぎる🥺💜私のアイドル、ヒーローです🥺💜これからもたくさんお世話になります🥺💜

 

まあ、その24時間後に深澤くんでまた泣くんですけどね🥲わら

 

それスノね、嬉しかったし楽しかったしかわいかったけど、やっぱり悔しいし悲しいよね。ここではあえて触れてこなかったけど。ついったではたまにこぼしちゃうけど。

クイズ成績もそこそこ良くてVTR流されなくて全然映らなかっただてあべふかがまさにだてあべふかだなあって感じ。真面目で人のことばかり優先しちゃう優しすぎる控えめな人たち。内に秘めた熱い闘争心たまには表に出してもいいんだよぉ…でも、そんなだてあべふかだから私はこの人たちのことがめちゃめちゃ好きなんだよぉ…デビュー時の自己PRタイムでも感じてたなあこれ…ジレンマですねぇ🤔オトナが扱い変えてくれたら解消されるものもたくさんあるんだけどねぇ…

まあでも私は深澤くんの魅力をたくさん知ってるからいいもん!それが深澤くんに伝わってたらいいな!!!!!該当担のみんな頑張ろうな🥺🤝

 

Grandeurは純粋にめちゃめちゃたのしみ!音楽的に3rdめちゃめちゃ好み!!早くイヤホンつけて爆音で聴きたい!!!すのちゅーぶだとどうしても動画見ちゃうから(笑)とか言いながら、いまバックグラウンド再生しながらこれ打ち込んでるけど(笑)YouTubeプレミアムめちゃめちゃ快適だよ〜〜〜

Twitterの公式垢もできて後はインスタだな〜アカウントIDがGrandeur用じゃなかったから、今後も使われるものだと信じてるよよろしく〜

 

 

 

では!2021年の目標でも書いとこうかな!

 

 

①深澤くんに会う!

世の中がこんな状況なのでどうなるかわからないけれど、今年こそは深澤くんに会いたい🥺💜一昨年のサマパラが最後だから、約1年半会えてない…デビューした深澤くんに早く会いたいなあ。デビューおめでとうって直接伝えたいなあ。そのために私も元気に過ごすぞ!!!

 

②奏くんに会う!

これも世の中の状況によるけれど…。歌舞伎行ければ、深澤くんにも奏くんにも会えるんだけどなあ…!先僕で存在を知って、翔ちゃんを慕ってくれてた奏くん。This is 嵐のバックについてくれたのはとっても嬉しかった🥺風のむこうへのラップ口ずさんでてさすがだなと微笑ましく見ておりました。スタイルめちゃめちゃ良いし、奏くんのT.A.B.O.Oもいつか見てみたいなあ。

 

 

 

くらいしか今は思いつかないなあ…。

もちろん、Snow Manと深澤くんと叶えたい夢はたくさんあるし、翔ちゃんのことで思うこともあるし、その他にも希望はいろいろあるけど、あくまでも私のおた活においての目標だからそうなると全然なかった…!

社会人になっていろいろ経験して、コロナ禍の2020年と嵐活動休止を経て、いちばんに思うのはみんなが元気に笑ってくれてたら私はそれがいちばん嬉しくて大事でしあわせなこと!なので、あんまりあれこれ思い浮かばないのかもなあ。

 

あ、もうひとつあったわ。

 

 

③ついったーで騒ぎすぎない

ですねwwwツイ廃極めすぎてすぐついったーで喋るし、しかも私の文章長いし考え込むタイプだから長文で自論書くし…(笑)ここ開いた理由はそれとおた活のメモが理由なのに、全く意味ない(笑)ついったーで1人大人げもなくアホそうなの曝け出さずに、ここでちょっとまともな文章書けるようにちょっとでも大人なおたく?になりたいなあ。願望だけはめちゃめちゃあるよ。笑   がんばろ。笑

 

 

 

こんな感じで今年も無理なく楽しく全力で私らしくおたくに励もうと思います。プライベートも充実するといいな👼

 

今年もどうぞよろしくお願いします🙏