片想いよりも思い出を

おたくの長くて大きなひとりごと。

大好きな深澤くんへ。2022年

 

2022年5月5日。

深澤くん、30歳のお誕生日おめでとうございます☺️💜

 

最近、雑誌やテレビでも深澤くんのオトナな魅力について触れてもらえる機会が増えてきて、着実に深澤の時代がやってきている中迎える30歳のお誕生日。この1年、深澤くんの魅力がどう爆発して、どうなっていくのか、深澤くんの可能性にとってもワクワクしています🤭

 

 

 

29歳の深澤くんにもたくさんたくさん励まされて笑顔にさせてもらったよ🥺

 

バラエティー番組に出させていただく機会が増えて、緊張しながらも一生懸命で真面目で柔らかいいつもの深澤くんがそこにはいて、そんな深澤くんの姿は視聴者だけでなくて共演者の方にまで虜にしちゃってて…それは日頃の深澤くんの行いであったり人柄が大きいんだと思うけど、この人は本当に人から愛される人なんだなあと感じて嬉しくなっちゃう☺️

そして、テレビだけじゃなくてYouTubeもだけど、好きなもの・得意なことでどんどんお仕事が増えてきているのもすごく嬉しい!クレーンゲームにゲーム。深澤くん自身もすごく楽しそうだし、好きなことを仕事に活かせるって素敵だなと思う。毎年言ってるけど、今年も健康第一で好きなことたくさんしてね。どこまでも着いていきます。

 

雑誌もananの単独表紙から始まり、たくさん載せていただいて、表紙もたくさん飾らせてもらいました。初めて単独表紙が決まった時は脳直で予約しちゃうくらい嬉しすぎて、手元に届いてからもずーっとニヤニヤ見てたな。どれもビジュが爆発してて、雑誌を作ってくださってる方々も、深澤くん自身も、深澤くんの良さめちゃめちゃわかってるじゃん🥺🤝としか思えなくて、どれも家宝になりました。

 

シングルのプロモ期間は正直辛いことやしんどいことが多くて、過去が恋しくなってしまうこともあったけれど。どれだけチャンスが短かろうと、その一瞬で私たちを魅了してくれる深澤くんがかっこよくて大好きで、絶対深澤くんにもっともっと歌わせてあげるんだ!映らせてあげるんだ!って気持ちで今も深澤担を続けているよ。

深澤くんが「もっと映りたい」って声に出してくれるようになったのもすごく大きいと思っていて。メディアではネタとしてだけどそれで結果扱われるようになってきているし、何より深澤くん自身がそう発信してくれることで、私たちだけが勝手に思ってるだけじゃなくて同じ気持ちなんだってわかって安心するし、よりこちらとしても熱が入る。一緒に頑張ろうって思える。1人で抱え込みがちな深澤くんが、私たちを頼りにしてくれてるように思えて、なんだか感動すらしてしまう🥺(沼)いやでも、ほんと冗談抜きで頑張ろうね🤝

 

Snow Man初のアルバムが発売されて、念願の有観客ライブもできたね。私は2年以上ぶりに深澤くんに会うことができて、とっても楽しかったし幸せだった🥺ジュニア時代の必死で一生懸命でキラキラ輝くSnow Manはとっても眩しかったけど、久しぶりに会ったデビューしたSnow Manはさらに輝きを増していてすごくすごく素敵だった。震えた。応援し続けて、待ってて、正解だったなって思えた。全てにおいて磨きがかかっているけど根本は変わらない深澤くんがそこにはいて、あーーー好きだなああああああ🥺とクソデカ感情が爆発した。30歳になった深澤くんにも絶対会うんだ。

 

そして、グループで主演映画もしたね。まさかのお仕事でびっくりしたけど、久しぶりに深澤くんの演技を見れて嬉しかったな☺️深澤くんはガチのドラマ班だと思ってるので、いつか絶対主演ドラマで主題歌持ってきてセンターで歌おうね!!!!!!!!!約束!!!!!!!!!

 

 

 

どんな状況でも、腐らずに真摯に頑張る深澤くんの姿は本当にかっこいいし、大好きだし、ものすごく励みになっています。

今、自分が深澤くんがデビューが決まった時と同じ年齢になって、改めて深澤くんに対して思うこと・尊敬することがたくさんあるよ。私も今、仕事のことやこれからのことでいろいろ悩んで考えているけれど、深澤くんやSnow Manを見ていると、私もまだまだなんだってできる!何歳からだって始められるし頑張れる!って思えて力になるよ。

深澤くんが今日のラジオでそう思ってもらえたら嬉しいなって言ってたけど、実際に私もそう思って励まされてる1人だし、他にもきっと同じような人がたくさんいると思うよ😌それが深澤くんに伝わってるといいな。

 

 

 

今日も深澤くんが深澤くんでいてくれてありがとう。これからも変わらず、かわいくてかっこよくてえっちくて優しくておもしろくて真面目で緊張しいでイケイケでゆるふわでみんなから愛される大好きな深澤くんでいてね。いつもありがとう。これからも大好きだよ!!!!!!!!!

お誕生日おめでとう。