片想いよりも思い出を

おたくの長くて大きなひとりごと。

大好きなSnow Manへ。

 

 

2021年1月22日

Snow Manデビュー1周年おめでとうございます🎉

 

 

 

せっかくの念願のデビュー年は、お祝い尽くしのハッピーな1年になるはずだったのに、悔しい思いや我慢をたくさん強いられて、しかも誰も悪くないからその気持ちをどこにもぶつけようがなくて、どうして彼らの前にはこんなにも高くて分厚い壁がいくつも立ちはだかるんだろうって何度も何度も考えた。

 

でも、この1年を振り返ってみると、何もできないまま終わってしまった気がしてたけど、私の日常には当たり前のようにSnow Manがいたし、例年と変わらずたくさんたくさん笑顔をもらった1年だったよ。

 

 

9時間生配信から始まり、タイ、2時間生配信、それスノ、アニメ主題歌、リモートすのちゅーぶ、記憶捜査、歌舞伎円盤、ハーフアニバーサリー、CMタイアップ、2ndシングル、2D.2D.生配信、滝沢歌舞伎ZERO2020The Movie、教場II、3rdシングル、たくさんのテレビ・ラジオ番組出演、雑誌掲載、そして先日の生配信などなど…

本当にいろいろあったね。会うことはできなかったけど、とっても濃い1年だったなあ。

 

 

本当は、本音は、もちろん会いたくて仕方なかったよ?直接デビューおめでとうって伝えたかったし、デビューした姿を生で見たかったし、同じ空間で一緒にお祝い騒ぎしたかったよ?悔しかったし、悲しかったし、嬉しいはずのデビュー年に何度も何度も泣いたもん。

でも、どんな逆境にも負けず、自分たちにできる精一杯を探しながら踏ん張るSnow Manは、私が大好きになったSnow Manそのもので、もっともっと好きになってしまった。彼らのそんな姿勢が全部いまに繋がって、今、実感がいまいち湧かないくらいの凄まじい結果を出してるんだと私は思う。

 

きっと、この1年は、Snow Manも私たちも、1人でも欠けたらダメで 9人であることの意味、会えることの喜びを痛いくらいに感じたんじゃないかと思う。

「生きて会おう」これはもうSnow Manと私たちのいちばん大事な約束で合言葉だね。ちょっと大袈裟にも聞こえるかもしれないけど、ほんとこれに尽きる。生きてないと会えないから。生きてさえいれば、いつか必ず会えるから。だから、生きて必ず会おうね。

 

 

なんだろうな、Snow Manと一緒ならなんだってできる気がするんだよなあ。これからも楽しい時間をたくさん一緒に過ごせる気しかしないし、たくさんの景色を一緒に見たいし見れる気がしてる。まだまだ世の中の状況には不安がいっぱいだけど、Snow Manと一緒なら大丈夫だって思える。ひとりじゃないって最強だってフレーズがこんなにもしっくりくるんだもの。

 

 

一昨日の生配信中のサプライズ、スタッフさんと私たちからのプレゼントを見つめる彼らのまっすぐな瞳を見ていたら、おこがましいにも程があるけど、こんな私でも、本当に微力でも、Snow Manの為になれてるのかなと思えて嬉しかった。涙ぐむ深澤くんに、ああ頼れる人が増えたんだな、私もちょっとは支えになれてるのかな、なんて本当に本当におこがましいけど思ってしまって、心にくるものがあった。

いつも私たちに笑顔と元気を届けてくれるSnow Manがいて、それをお手伝いしてくださるスタッフさんがいて、スタッフさんは私たちの思いをSnow Manに届けることもしてくださって。こんなによくしてもらいすぎて本当にいいんだろうかとすら思っちゃう。本当にありがとうございます。だから、しっかり届くように応援していきたいと改めて感じる。

 

アイドルでいることを、Snow Manでいることを、選んでくれて、続けてくれて、ありがとう。みんなが守ると決めたものを守れるよう、夢を叶えられるよう、これからも一緒に楽しく歩んでいきたいな。Snow Manなら必ずできるよ。きっとこれからもいろいろあるけど、絶対に大丈夫。Snow Manらしく、焦らずゆっくり着実に、そして楽しみながら進んでいこうね。

 

 

デビュー2年目も、一緒にたくさんの思い出をつくれますように。いろんな楽しみを共有できますように。そして何より、みんなが元気に笑顔で過ごせますように。絶対、生きて会おうね🤝

 

Snow Manのさらなるご活躍とご多幸をお祈りしています。いや、祈るだけじゃなくて貢献するぞ。

 

改めて、デビュー1周年おめでとう⛄️

Snow Man大好きだよ💛💜💙❤️💚💗🧡🖤🤍