片想いよりも思い出を

おたくの長くて大きなひとりごと。

あべふか入所16周年おめでとう。

 

2020年8月12日。

今日は、深澤くんと阿部くんがジャニーズ事務所に入ったおめでたい日!なんともう16周年!おめでとうございます!!!!!

 

 

16年って改めてすごいよねぇ、、、

小学生が大学を卒業する年数って話を阿部ちゃんもしてたけど、、、

だって、デビューして21年の嵐の翔ちゃんですら今年で入所25年だよ?Snow Manはデビューしてまだ半年なのに、翔ちゃんとあべふかのジャニーズ歴は10年も違わないんだよ???

 

アイドルで居続けることを選んでくれた2人の思いは並大抵ならぬものだと思うし、薄っぺらいことしか言えないけど。2人のその決断にとても感謝してるし嬉しいし、2人揃って同じグループでデビューを果たせたことが本当に本当に嬉しくて幸せ!!!!!!!!!本当にありがとう🥺

 

 

あべふか同期がいるSnow Manはとても頼もしくて心強い!あべふかは、お互いに同期が同じグループにいることが心強いって言ってるけど、こちらとしては同期のあなたたちがいることが何より心強いです。あべふかいたら安心するもん。大丈夫って思えるもん。

 

グループの空気も安定するし、MC的な要素でも安定するし、何より精神的に安定する!特に私が!!!!!!

 

 

深澤くんが自虐したり、過度なイジりを受けたりした時に、いつもすかさず「そんなことないよ!」「かっこいいよ!」って優しくフォローしてくれるのが、阿部ちゃん。そんな優しい阿部ちゃんに私は何度救われてきたことか…。私が悲しい気持ちになった時には、必ず阿部ちゃんがさりげなくフォロー入れてくれてて、私はいつもいつも嬉しくて泣いてます。そのノリ的にはそぐわない流れであったとしても、テロップにならないとしても、拾われないとしても、絶対にすぐさまフォローしてくれる阿部ちゃんは本当に優しい人なんだなって思うし、深澤くんのこと大切に思ってくれてるんだなって感じるし、もうほんと阿部ちゃん大好きです🥺深澤担してて心が折れそうなことがあると、いつも必ずあべふか見て元気出してます。私は阿部ちゃんなしでは深澤担できないんです🥺いつもいつも本当にありがとう😌💚💜

 

 

あべふかの話になると、個人的な感謝の思いが強すぎて、どうしても阿部ちゃんの話ばっかりしちゃうんだよなあ…(笑)

 

 

でもね!あべふかの深澤くんもね!めっちゃ好きなんだよ!?!?!?

 

見た目とか落ち着き具合的に阿部ちゃんの方がお兄さんっぽくも見えるけど、やっぱり阿部ちゃんは深澤くんの弟だなあって思う!笑

阿部ちゃんに遊ばれてるようで、実は遊んであげてる感じの深澤くんめちゃめちゃ好き☺️阿部ちゃんのこと阿部ちゃんって呼ぶ深澤くんめちゃめちゃ可愛くて好き☺️

 

YouTubeだと、うちわ作り回とか富士急回とか柔軟王回のあべふかがとても良いです。あと、佐久間さん遅刻回のふっかちゃん回ね(笑)あれも共感性羞恥で死にそうになる私はあべふかに救われてる😭笑

 

あとあと、翔ちゃんの話題になるとすぐさま阿部ちゃんに振ってくれる深澤くんも好き!

二階堂くんと一緒に翔ちゃんからご飯奢ってもらったあべふかも好き!ご飯屋さんで翔ちゃんに遭遇するあべふかとか想像しただけでめちゃめちゃかわいいじゃん!?そもそも、あべふか揃って先輩とご飯行ってるのかわいくない!?え!なんなん!かわいいな!!!!!!

 

 

 

アイドルはどの瞬間を切り取っても尊いものだけど、あべふかはほんと尊くて愛おしいなあと思います🥺

同期で同じグループになって、デビューできて、本当に本当によかったなあ…。ベテランだけど新米アイドルなSnow Manのあべふか。Snow Manでいちばんかわいいアイドルしてるアイドルあべふか。(アイドルスマイルする時にダブルピースしがちなあべふかめっちゃかわいい…保護…)

 

あべふかのアイドル人生快進撃はまだまだ始まったばっかり。Snow Manとして華麗に舞おうね。これからもずっとキラキラしたアイドルで居続けてね。大好きです🥺💚💜